セブンイレブンの飲み物 | Orange drops

セブンイレブンのスムージーに

サイダーを入れると

美味しいみたいな物をみたので

買ってみました

スムージーのカップは買ったら

スムージーのマシンにかけずに

そのまま持って帰ります


フタを開けてサイダーを入れます


キレイだけど

味は、サイダーでした

ペットボトル1/3くらいのサイダーが入って


3回に分けて飲みました

だんだんフルーツがとけてきて

へんなカスみたいな泡がでて

一応もったいないから

最後は、残ったフルーツは

たべました


期待値が大きすぎたかな

味は、ふつー


見た目は、キレイでオシャレな感じ