桜の木の下に立つ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

お花見には

最高の日曜日になりましたね。

 

雨が降らず

暖かくうららかなお天気。

 

桜を楽しまれた方も

多かったのではないかな。

 

 

 

私もオフィスへの行き帰りで

チラっと眺めてきました。

 

まさに満開。

堂々とした花姿でした。

 

というわけで、

ここでもお花見を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも今日の桜ではなく

少し前の薄曇りの日の桜ですが・・・

 

きれいですよねぇ。

 

 

 

桜のトンネルのように

アーチ状になっている桜並木なんか

 

わぁ・・・

 

と思うけど

写真には撮れないんだよなぁ。。。

 

 

 

桜の木の下に立って

見上げた時の気持ちは

 

なかなか言葉にもしづらいけど

 

言葉にしづらいからといって

体験が無いわけではない。

 

言葉にならないだけで

しっかり体験は残っている。

 

 

 

カウンセリングなんて場に

身を置いていると

 

どうしても言葉に

力点を置きがちだけれど

 

言葉になりようもない体験も

大事にしていきたいな

 

って改めて思います。

 

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

【個人セッションお申込受付中】

ニコニココーチングまたはカウンセリングが気になる方へ☆

→ 詳細・お申込はコチラからどうぞ

→ ホームページトップからご覧になりたい方はコチラ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ウインク【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ
→(2023秋)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
→(随時)『プロコーチ向け事例検討会』メンバー募集中!

→(随時)『スタディ・グループ』メンバー募集中!
 

 

キョロキョロカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください