そろそろ梅雨対策! | カタセのブログ

カタセのブログ

QUEEN'S GARDEN by K-two GINZA


私お客様に髪ツヤツヤですね!


なんて褒めて頂く事が度々あるのですが、、、

実は癖っ毛の私の朝の姿はひどい!
特に梅雨時期の私の髪は荒れ放題でかなりうねうねなのです。


なので毎朝のヘアアイロンは必須です。
アイロンをかけた後の髪はツヤツヤ^_^
よくアイロンで痛まないのかと聞かれますが、
痛まないとは言いきれないのですが、
その分、季節やその時の髪質や頭皮に合わせたシャンプートリートメントを選んでしっかりケアしてますし、
正しい使い方が出来ていればそれほど懸念する事はありません。
梅雨に向けたスタイリング方法やケア方法をしっかり伝授させて頂きます。

それでも朝のブロー時間を短縮したい方は、
ストレートパーマとトリートメントの良いとこ取りなストリートメントがオススメ!

矯正ほどシャキンと真っ直ぐにはならず、自然にボリュームダウンし、癖を抑えて、髪をサラサラツヤツヤに仕上げるメニューがあるんです。

これからの梅雨時期に朝のスタイリングを楽にしたい方は是非〜〜
お待ちしています