今日。 | ♡Rachelのブログ♡

♡Rachelのブログ♡

ピグライフのイベント攻略ブログ!
他にはお料理レシピや日々感じたことなどプライベートのお話。

現在Amebaの「釣り・ピグワールドなど」
他のイベントはお休みしています。


                 
忙しくしていたら2週間振りの
ブログ更新となりました。 

今月は母の命日だったり
震災から連絡とれなかった
熊本の友人に会いに行ったあとは
海外出張で昨日の夜に帰国しました。


この1ヶ月間が半年くらいに
感じるくらい色々とありましたが
自分がやれることをして行きたいと
思います。



そして、、少しばかりのGW休暇
1日目の今日は
クリス ハート さん
コンサートへ行ってきます!



昨夜は時差ボケと緊張で
全く眠れず…(´×ω×`)


と言うのも アリーナ 2列目
なんです。(ファンクラブ最先行)







チケット発券して受け取った瞬間
夢なのか現実なのか?

現実とわかったあとは
興奮してニヤニヤが止まらず…笑


ステージの作りはわからないけど
これはもう母の導きで
神席とれたとしか思えない…(✪▽✪)




眠れない時は?「白猫やろうよ!」笑

そう言えば新キャラ(職種)が
追加されてるしガチャしてみたら、
何と11連の1キャラ目で
ほしかったパルメちゃんキタ~!(๑•ᴗ•๑)♡
睡眠不足だけど結果オーライ?







という訳で今日のコンサートのレポは
睡魔に負けなければ?詳しく書けそうな
気がしていますが
今夜は彼の27回目の誕生日を
お祝いする予定なので
近日中になると思います。

お誕生日おめでとう~!