ディアゴスティーニ Xウイン現状報告 | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。

全く電気系が稼働しないディアゴスティーニXウイング、ディアゴスティーニさんから届いた基板に交換しましたが改善にはならなかったので再度連絡しました。

今回は流石に堪忍袋が切れた時代の騎士

かなりきつく言わせて頂きました、基板を交換するには機体外壁を取り外し何十本ものネジを外し、基板にはめ込まれた配線のコネクターを外します、このコネクターの取り外しもきつくて配線が断線しそうで不安もあります。




何度も分解を繰り返したので外壁もガチガチとひどいものです。

不良の基板を取り外し新しい基板を取り付けて改善しないなんてメーカーは何を考えているのかと聞いてみました、今回はきちんと稼働するかテストした基板を送りますだって、初めからそうしろよ!って言いたい。

高額な支払いをしている消費者の身になって対応していただきたいものです。

スターウォーズが好きでXウイングが好きで25ヶ月をかけて製作している気持ちを解っていただきたい。

ディアゴスティーニには私からの複数回の連絡履歴が残っています、同じ消費者が何度も不良品に当たるなんて考えられないですよね。

基板に関しては二人の知人が三回交換して改善している。一人は連絡もしないで泣き寝入りしている。

今週末には新たな基板が届くと思いますがしっかり改善することを願います。

私の事例は氷山の一角だと思います、全国で製作している仲間の皆様頑張って完成させましょう。