ディアゴスティーニXウィングブループリント | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


皆様もご存知の私も製作したディアゴスティーニXウィング



1号には1/18 のブループリントか付属していました。

完成したスタジオスケールのXウィングそのままのサイズだからデカいのなんの…眺めるのも一苦労

折りたたんだまましまっておくのも勿体ない、使っていないフレームがあるのを思い出し入れてみました。



正直飾るスペースも無いのですがフレームに入れておけばブループリントも傷まないので保存用とします。

実はブループリントは裏表かあるのでちょっと残念ですが、ウィングが展開している面を眺められるように致しました。



そういえば~ファルコンのブループリントもしまってあるので、ファルコンもフレームに入れようかな〜