明けましておめでとうございます 嬉しい年賀状 | 時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

時代の騎士のSTAR WARSブログ(スター・ウォーズブログ)

STAR WARSファンの私の勝手な解釈や撮影時の裏話

コレクション

スター・ウォーズニュース・スター・ウォーズ情報

気になるアイテム等の紹介ブログ





宜しくお願い致します。また、当ブログからの画像転籍はご遠慮願います。


皆様、新年明けましておめでとうございます

随分ご無沙汰してしまいましたが本年も宜しくお願い申し上げます。

さて新年初の記事は嬉しい年賀状を頂きましたのでご披露させて頂きます。



有り難い事に私の様な一般の者に毎年年賀状を頂き感謝いたしております。

ルーカスフィルム公認アーティスト

三田恒夫先生からの年賀状です。

Tsuneo Sanda(三田恒夫)は世界でも数少ないルーカスフィルム公認アーティストとして、SF、 ファンタジーをテーマに、Star Trek とStar Warsのキャラ クターを中心にアート制作を続ける。Paramount PicuturesのStar Trekのアー トポスター、STAR TREK 30th Anniversary のための特別アートポスター, STAR TREKのファンマガジン『Communicator』のカバーアート、及びParamount Parks/ Experienceのオープニングのための特別アートポスター等の作品があ る。1996年からは、Lucasfilmからの要請でSTAR WARS アートポスターや ブック カバーなどの制作を始める。 Star Warsアートの原画の多くはLucasfilm社のG.Lucas氏が所有し、Lucasfilm の壁面に数多く飾られている。 現在まで20年間Star Wars Artに携わり、独自のスタイルで描く作風は、 海外でも多くのファンからも高く評価されている。


素晴らしい先生の作品を鑑賞してみて下さいませ。

日本のスターウォーズファンとして三田先生を尊敬しています。

頂いた年賀状の画像は時代の騎士のスマホの壁紙にも設定してしまいました。



本当に美しい作品ですよね!

コレクションと言っては失礼です、新しい宝物が増えた新年の幕開けでした。