うちの院長ってこんな人 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

今日初めて
文化学園の子達にチラシ配りしました!




2人〜4人並んで歩いておられたりで
全員に配ることは出来なかったけど

3枚受け取ってくださいました。

私は少ないと感じたけど……

院長は3枚受け取ってもらえたんですね!良かったですね!!って言われて

あ😳受け取ってもらえた事が良かったんだ✨️

って、3枚しかって思っちゃうとションボリだったけど

院長の言葉に自分も褒められたような気持ちになり
次も頑張るぞ!って思えました🥰

うちの院長って
元気と笑いが溢れてて
頑張ろ!って思わせてもらえる
そんな院長なんですよー🍀*゜笑



元気になりに来てください♡