四連勤終了。。。 | 夢見る細い日々

夢見る細い日々

産後ブクブク太り関取母さんになってしまいました
三日坊主のダイエットをなんとか続けるために始めました
日々の愚痴と共に体重報告などしていけたらなと思ってます
完全なる自己満ブログです

めっちゃ疲れた(o´Д`)=з
四連勤最後に7時間ぶっ続け勤務っちゃもん!
足パンパンなるがなー

明日は休みやしゆっくりしよー

そうそう。
一昨日から旦那氏
溶連菌とかで発熱して大変ヤったんよー。
子供が熱出した時より疲れるww

もー。構ってほしいオーラ満載なんよ、
こっちも働き詰めでしんどいんやけど?
と思いながらも優しくしちゃりました。
今年の目標は
まず、痩せる。
そして痩せる。
またまた痩せる。

その次に夫婦仲良く
お互いを思いやる気持ちを忘れずに。
ってことで優しくできたと思うww
夫婦仲良かったら子供達も幸せやし
全てはそこからスタートするんやろーしね!
まだ始まったばっかりやけど頑張ります。



【お正月恒例企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中