おはよー | 夢見る細い日々

夢見る細い日々

産後ブクブク太り関取母さんになってしまいました
三日坊主のダイエットをなんとか続けるために始めました
日々の愚痴と共に体重報告などしていけたらなと思ってます
完全なる自己満ブログです

土曜日だぁー。
旦那の怒りも収まり平常な家族になったわ。
しかし、やっぱりどっかギクシャクしてるのもいなめない。。笑
ましてや土曜日。旦那が休み。。
このまま家で過ごしても胃が痛なるだけなのわかるから満喫にでも行かせよう(^^;;笑

しかし、すぐ別れようって言って出て行くのやめて欲しいわぁー。。
こっちは本気か思って対応するし、毎度の事やからしんどくなって受け入れたら
もういいんやな!?とか言ってくるしさ😰
もーね。めんどくさいのよ。ぶっちゃけ!
今回が本当に最後になると思うけど、また同じ事したら私はもうその場で判おしたろーって思えるわ!笑

さー今日は引き締めDAY!昨日はちょこっと食べたからね。体重も順調やしがんばってこー!!
体重公表は2月11日って決めてるけどやっと○○キロ台から下の代にきたのだよー!!
もー嬉しすぎていいたーい!笑
言えるような数字じゃないんだけど私からしてみたら結果でてるし喜んじゃうよー😍❤️