過食嘔吐 | 夢見る細い日々

夢見る細い日々

産後ブクブク太り関取母さんになってしまいました
三日坊主のダイエットをなんとか続けるために始めました
日々の愚痴と共に体重報告などしていけたらなと思ってます
完全なる自己満ブログです

カミングアウトしちゃうけど
もともと過食嘔吐もち
かれこれ10年くらいの付き合いだね。
本気で辞めたくて今回のダイエットして回数は減ったけど、やっぱり波が来る(T_T)
ぜったいしないって決めてても定期的にしてしまう。。
しかも、うまいこと出せなくて大体過食前と後では1キロくらい増えてるんだよね。
まぁー、これでぶくぶく肥えていったんだけど(゚o゚;;笑
やっぱり病院行ったがいいんやろうか。。
んで、今日しちゃったわけで
見事に増えてたよね(; ̄O ̄)
カミングアウトしたし
また波が来たらここで吐き出してがんばってこ。
もうしない。したくない。
普通の人になりたい