ドラムとウクレレ | TOSHI KASUGA OFFICIAL BLOG

TOSHI KASUGA OFFICIAL BLOG

It's all about the Feel'n'Flow

うわ!随分ご無沙汰してしまった、、、
すっかり涼しいと言うより寒くなってきましたね!!!
早く暖かくならないかな、、、

先日浜松にレッスンで行った時に泊まったホテルでゆっくり
出来たので久しぶりに映画を見ました。
それはYSLでした。
最近Dior,YSLやChanelが好きなんだがそれぞれの歴史を調べようと
思った時だったので嬉しかったな~。

YSL

そうそう、10月からシンガーソングライターのハルナとふくばっちこと福場庸介とポッドキャストを始めました。
その番組名はハナウタイム。
毎週金曜日に放送なので是非サイトにいらしてくださいね!!
http://hanautime.com

そのポッドキャストがきっかけでドラムはもちろん、ウクレレにも向き合う頻度も増えました。
それは番組のBGMなどを書くためです。
ハナウタイムでは全てオリジナルミュージックに乗せて3人が日頃あった出来事をお話しさせていただいてます。
またポッドキャストとはネットラジヲのようなものでコンテンツをダウンロードしてスマホやパソコンで気軽に聞けるものですので是非みなさんいらしてみてください。

snareuke