近くのお店にて買い物をするとガラポンにひける補助券を頂き子供に回させました。

運の強い子と負けず嫌いな子のためここのガラポンは、あまり良いのが、出ないとのことですが、さすが、我が子は、運の強いこと300円商品が、貰える賞を当てて『まるちゃん正麺 冷やし中華』5食入りを持って帰ることが、出来ました。

この麺ってインスタントなんだけど、良く出来てるんですよね!
確かにインスタントって言えばインスタントの味ですが、言われないと解らないような味なんですよね(笑)
我が家では、冷やし中華の麺を買い忘れたりたりなかった時にインスタント麺を使ってます。

子供に感謝しながら夏が、終わるまでに食べたいと思います。

近くのお店の方ありがとございました。




Android携帯からの投稿