生徒:「(もう限界…漏れる…)センセートイレっ!」

先生:「先生はトイレじゃありません!」

他の生徒:「5分で行ってこいよー」

先生:「それでは、にょーーいドン!」

それを見た生活指導(風紀をただす係)の先生
「へんたーーーーい、止まれ!」

生徒:「にょーーい(尿意)も止まりました(^-^)」

ねんまつ←


男子生徒:「はいはーい、じゃあオレ達もココでオシッコしまーす!のこったのこった!突っ張り突っ張り!張り手張り手!」

生活指導の先生:「?あれはいったい何を…」

担任:「鬼ごっこなどのごっこ遊びの言葉遊びで押しっこをしているのだと推察されます」

生活指導:「あなたの冷静な分析が好きです!」

担任:「じゃあケッコンシちゃおっか?(デレデレ)」

よく聞いていない生活指導

「チャオ!」と去っていく


担任:「やっぱドサクサのプロポーズってこうなるのね~あいつ鈍すぎ…」


男子生徒:「押しっこ終わりました!にょーーいある奴も帰って来ました」

担任:「あたしゃ今押しに押して振られたわよ」

生徒一同:『へ?なんて?』

担任(また明日もプロポーズするか)

それではまた明日!

したっ!