俺もバブル時期は稽古つけてもらいに駅で同輩とかひとつ上の先輩方と待ってる時にあの娘100点満点中なん点?

とかしました

中でも家柄も良くて医者の家系だから医師にならなくてはいけなくてルックスも良くてテレビにも出ていて東大医学部六年生に合格したAさんを(秋吉さんが)まだ医療会計の勉強だけしてM大学の経営学部にいてテレビに出る前から100点満点で945点!とかありましたが俺はもう中年のオッサンだから素人の若い学生に点数つけたら犯罪な気がするし中年のオッサンだから若くて美人で綺麗な人とは釣り合わないから業務用エロ写真見ているし、顔も見ずに服だけ見て抜ける

例えばコレ↓




「お前、カーディガンと結婚すんのかよー」と言いたいでしょうが写真フォルダーほじくり返して探したけど抜けたカーディガンの写真が見つかりました!

好意を持って病院の話の会に会いに来てくれて76人でみんなで一緒に千葉寺駅の催し物にいった女性なんですけど写真が遂に見つかりました。

YouTubeに「ニコ生から転載」でエロ一切無し、顔も出さない、親が厳しいから下着が見えたらダメ!というのを視聴して「聞いた事がある声のようだ」で想像して抜きました。清純な読書好きそうな女性だけど高校生だからドライブしながら(気になるけど目が合っただけで犯罪者扱いされるから目を合わさんとこう)ってドライビングスクールの細い道で後ろ姿だけ見てたけど実際お会いしたら普通に綺麗でしたがその頃は付き合ってる彼女がいたので何もしませんでしたし話の会に私はいたけどほとんど話をした事すらありません。あそこの病院の話の会にはときめきトゥナイトの作者さんも通っておられました。

これから写真フォルダーを探して写真変えますんで来月までに


ではまた、


したっ!