ケイちゃんの96%はバカで出来ています

残りの1%だけ天才で更に残りの2%は

裁判で偽証や疑い深くカマを掛けた言い方の検察や相手方の弁護士にありもしない事を緩急をつけて時に強く、時に優しく偽証されると洗脳されてやってもいないのに(なんかそんな気がする...)(もしかしたらそうなのかも...)と誘導尋問に「このコンピューターの電源をOFFにしますか?  はい/いいえ」に間違えます。

残りの1%は上記のエラーを起こすロボットで出来ています


バカだから97%バカだから書きますが
「松本智津夫被告が無罪だとココで証明したから俺が裁判になったら助け船を出してくださいお願いします」

と言うのが上条の秘密その2です

私の97%はバカで出来ていて1%だけ天才な障害者です、私も

以上、暴露話でした

ゆるしてチョンマゲ!(ちょん髷・武士の髪型)