伊東博文さんの文献読み漁った方なら判ると思いますが、電◯マンの祖父の博文はロリコンですね



あと知らなくてもいい知識ですが野口英世も色々やらかしています留学の旅費の大金を盗まれるのが心配になり過ぎて前日にほぼ使っちゃたりとかね

芥川龍之介さんも井伏鱒二さんの借金催促に対して「待つ身が辛いかね待たせる身がつらいかね?」とかね

レーニンさんもなんやかんやありますね~


{0394094D-0632-47AC-A0DE-48A2A101E0A1:01}

{6243AE3A-15A1-446D-81D0-C03F7D177937:01}
スタジオ・ギブリ®︎の大先生風

{050085AB-C484-436D-B432-14C8DFEF1811:01}

早稲田の偉い人で明治大学古文教授のご先祖様







{CED80D80-7B3D-4695-B2D8-863683080269:01}



インテリって頭良過すぎておかしくなるらしいです

あとエジソンとニコラテスラがノーベル物理学賞を2人とも受賞されなかったのは性格や素行に異常が見受けられるかららしいですが教科書には2人共

エジソン・ステラ『「あいつと同じ賞なんか断る」』

と記述されていますがむしろスウェーデンの人格評価と時間のテレコに依り受賞されませんでしたがノーベル賞はダイナマイトの考案者の財力で運営されているので(憶推ですが)無敵艦隊の美女と野獣王国だからだそうです

あと、上条の前世はBuddha(ゴーダマシッダールタ)です

ゼロの発明が虚数の発明と同じでさぞかし悔しかったので輪廻転生しました