じんわり涙が出ました | blue moon

ご参加いただいたお客様より、ご感想をいただきましたので紹介させていただきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


昨日はありがとうございました😊

1、【瞑想&ランチ会】に参加しようと思ったきっかけは何ですか?
瞑想はもともとやっていて、ニョマンさんの誘導方法にみ興味があったので。
バリ料理も食べたかった。


2、参加した感想をお聞かせください
マッサージも良かったし、ご飯も美味しかったし、、お話も楽しかったし、ホントに参加して良かったです。


3、今後、こんなワークショップやイベントがあれば参加してみたいと思うものはありますか?
今回みたいな内容は良かったです。


4、blue moonへのメッセージをお願いします(*^-^*)
ニョマンさんには安心してマッサージを任せられます。
日本でも活躍されるよう応援しています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

典子さん
ありがとうございましたニコ
典子さんは、バリのblue moonにお客様として数回お越しいただきました。
私が以前住んでいた市にお住まいだったり、共通の知り合いが数名いたりと、何かとご縁があるように感じていたので、今回日本で再会出来たことがとっても嬉しかったです。

初めてblue moonでお会いした時と今では生活スタイルもガラッと変化し、それに伴い典子さんの雰囲気も、穏やかに、でも凛とした強さも醸し出されていて、ますます素敵になられていますWハート



続きまして、

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


昨日はありがとうございました!
すごく楽しかったです。

1、【瞑想&ランチ会】に参加しようと思ったきっかけは何ですか
瞑想に少し興味あり、それこそ、はじめてするのに、知らない人の所で、本格的な瞑想となるろ抵抗があったので、ランチ会と一緒だと、ハードルが下がって行きやすかったから。


2、参加した感想をお聞かせください
瞑想はまだ正直よく分からないけど、何となくスッキリした。
ニョマンさんのマッサージ中、じんわり涙が出ました。
あと、私の合掌の件、後から思いましたが、7月4日は父の命日だったので、手を合わせたような気がしてきました!


3、今後、こんなワークショップやイベントがあれば参加してみたいと思うものはありますか?
また同じの受けたい気もする。


4、blue moonへのメッセージをお願いします(*^-^*)
朋子さんやニョマンさん、参加されてた方々、カフェのおふたり、皆さんのいいエネルギーを感じ、楽しかったです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まゆみさん

ありがとうございましたにこっ

淡路島からお越しくださいました!

昨年の【blue moon出張マッサージin関西】にお越しくださり、今回一年ぶりの再会となりました♪♪

この一年の間に、ご自身の「好き」をどんどん極めていっておられる感じで、笑顔がとっても軽やかになられている印象を受けました(´∀`)


ランチ会当日は、お父様の命日だったとのこと。

マッサージの時、まゆみさんはなぜか合掌をされていたんですね。

まゆみさんが自らそうされたのかな?と思っていたら、しんちゃんが手を合掌のポーズにもっていったそうです。

合掌ポーズの方と、膝の上に手を置いたままの方といて、しんちゃんは特に意味があってやったわけではなく、フィーリングでやったみたいであまり覚えていませんでした。


まゆみさん自身も、無意識のなかでお父様に捧げる想いが湧きあがったのかもしれませんねにっこり



ブログで感想も書いてくださっています。

ありがとうございますハート







ありがとうございましたハート



7月より、blue moonセッション再開しております

《心光寺》
大阪市天王寺区下寺町1-3-68
最寄り駅
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅より徒歩約7分
御堂筋線 なんば駅より徒歩約12分



または、bluemoon.118.72@gmail.com


****************
7月は、心光寺deエステの立ち上げメンバーである中島加奈さんが、一周年記念として特別企画(10%OFF)をされているので、ご予約が埋まりやすくなっています。

加奈さんのエステも
blue moonのセッションも

ご希望の方は、お早めにご予約・お問い合わせをよろしくお願いいたします。
****************





登録はパソコンのアドレスでお願いいたします。
ありがとうございますかお