バリと聞いたら参加したくなってます! | blue moon

ご参加いただいたお客様より、ご感想をいただきましたので紹介させていただきます。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

高槻のチャイナキッチン猫猫(maomao)の久美さん

昨日は素敵な時間をありがとうございました!

1、【瞑想&ランチ会】に参加しようと思ったきっかけは何ですか? 
瞑想を勉強中なので。
あと、去年皆でバリに行ってからバリと聞いたら参加したくなってます!


2、参加した感想をお聞かせください
短時間で結構集中出来ました、以前よりは!
まだまだ余計なことが浮かんでます。
もっとチャクラの意識が出来たら良いなと思いました。
図とかあったらわかりやすいかなーと感じました。


3、今後、こんなワークショップやイベントがあれば参加してみたいと思うものはありますか?
第2回、3回と勉強会みたいなものがあっても楽しいかなと思います。
機会があれば高槻でも開催してほしいなーって思ってます。


4、blue moonへのメッセージをお願いします(*^-^*)
ニョマンさんと朋子さんご夫妻が良い感じでさらにワヤンさんたちも!それだけで癒されました。
ぼちぼち頑張ってください(o^^o)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ありがとうございますかお

高槻でも・・・と仰っていただいたので、企画させていただこうと思っています♪♪
12年間住んでいた馴染みあるところなので、私も嬉しいです。
定期的な勉強会も考えていきますね。
 
猫猫(maomao)さん、とっても美味しいとお聞きしました。
今度ランチ食べに行きますにこ

猫猫(maomao)さんのブログ右矢印高槻のチャイナキッチンマオマオの毎日





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


1【瞑想&ランチ会】に参加しようと思ったきっかけは何ですか?

久美さんに教えてもらったのと、ヨガをしているのでバリ式の瞑想に興味があったため。
また、ルクミニィなおこさんのイベントでナディさんの美味しいテンペを食べてから、ナディさんのごはんをずっと食べてみたいと思っていたので。

 
2、参加した感想をお聞かせください
トモコさん夫婦、エリコさん夫婦の人柄が素敵で、お話とても面白かった。

瞑想はチャクラの説明をもう少し日本語で詳しくしてもらえたら助かったかな~と思います。

帰宅してからも瞑想できるように7つのチャクラのイラスト入り説明書きを頂けたら、より良かったかな。

マッサージとレイキ、とても良かった。特にレイキの力をはっきり感じたのは初めてでした



3、今後、こんなワークショップやイベントがあれば参加してみたいと思うものはありますか?
マッサージとレイキまた受けてみたい。
バリのお話聞いたり、ナディさんのランチ食べたりもできる気軽なイベントをまた企画してほしいです。




4、blue moonへのメッセージをお願いします(*^-^*)
私はバリに行ったことはないのですが、みなさんの体験記みたいなのもいろいろ聞けて楽しかったです。

またスケジュールが合えば是非参加してみたいです

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ありがとうございますニコ

他の参加者様からも、チャクラの説明をもう少し詳しくして欲しいとのお声をいただきましたので、次回はチャクラのお勉強も取り入れながらやっていきたいと思います。
気軽にご参加いただけるイベントも企画していきますね♪♪

猫猫(maomao)さんの常連さんとのことですので、また猫猫(maomao)さんでお会いできたらいいなぁ~。





ありがとうございましたハート



7月より、blue moonセッション再開しております

《心光寺》
大阪市天王寺区下寺町1-3-68
最寄り駅
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅より徒歩約7分
御堂筋線 なんば駅より徒歩約12分



または、bluemoon.118.72@gmail.com


****************
7月は、心光寺deエステの立ち上げメンバーである中島加奈さんが、一周年記念として特別企画(10%OFF)をされているので、ご予約が埋まりやすくなっています。

加奈さんのエステも
blue moonのセッションも

ご希望の方は、お早めにご予約・お問い合わせをよろしくお願いいたします。
****************





登録はパソコンのアドレスでお願いいたします。
ありがとうございますかお