また参加したいと思う会でした | blue moon
【バリのエネルギーを感じる 瞑想&ランチ会プチマッサージ付きinカフェナディ】にご参加いただいたお客様より、ご感想をいただきましたので紹介させていただきます。


楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
(一緒に参加されたご友人)2人もとても楽しかったようで、参加できたことをとても喜んでいました。
瞑想は自分の内側の声を聴くような感覚で、特にチャクラの調整のときはチャクラの色が変わっていくのを感じました。
ニョマンさんのマッサージはとても優しくて、触れていないときもぽわーっと温かい空気に包まれてるようで、とても癒されました。
そしてニョマンさんの瞳がとても美しくて、惹き込まれました😌
美味しいご飯も食べれて本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございますハート
日根野でカフェをされているお客様
バリ好きのため、店内はバリ風なんだそうですニコ
カフェナディで販売されている、バティック柄のコースターもお買い上げされていました。

Cafe warna-warni
インドネシア語で《色とりどり》
 
なんと!!
こちらで【瞑想&ランチ会】を開催させていただけるお話をしましたラブ

来月、1度お店に遊びにいかせていただいて、その際に詳細を相談させていただきます。
楽しみです♪♪



続きまして

マントラ、瞑想、マッサージと盛りだくさんで良かったです。
一つだけ気になったのは、誘導で何を言ってるのか少し聞き取れないところがありました。
朋子さんのフレンドリーで正直な感じが良かったです。
また参加したいと思う会でした。
ありがとうございました。

ありがとうございますハート
フェイスブックのイベントページを見られて、なんとなく興味をもちお申し込みされたというお客様。

こちらの方は、なんと!!
お住まいが心光寺のお近くで、以前は何度か寺ヨガにも参加されたことがあるとのことお~

こんなところで、寺活に参加されたことがある方とお会いできるとは・・・

アバターという自己開発プログラムを教えるアバターマスターさん
(ごめんなさい!アバターの説明がよくわからない汗

笑顔がとっても素敵で、親しみやすい雰囲気をお持ちの方でしたかお

同じ大阪市内なので、またお会いしたいな♪♪


ありがとうございました♡





10月8日(日) 10時~15時
阪急高槻市駅前 高槻南スクエア
参加費・・・4000円+ランチ代(デザート付き)1500円
定員・・・10名様(残1名様)

お申し込み右矢印こちら



●【バリのエネルギーを感じる瞑想&ランチ会inカフェナディ】

10月20日(金)11時~14時半
西宮市甲東園バリレストラン《カフェナディ》
参加費・・・1500円+ご自身の飲食代(ランチ850円~)
定員・・・8名様(残7名様)

お申し込み右矢印こちら




●イベント出店情報

◎10月9日(月)大阪天満橋にて
【癒しスタジアムIN大阪voi.50】
10時半~18時
入場無料
(第50回感謝イベントにつき入場無料)

◎10月22日(日)大阪本町にて
【開運占いフェアin本町】
11時~17時
入場無料






《ご予約受け付け可能日》
毎週木曜日、金曜日、日曜日

《ご予約受け付け可能時間》
10時~17時(最終受け付け)


《心光寺》
大阪市天王寺区下寺町1-3-68
最寄り駅
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅より徒歩約7分
御堂筋線 なんば駅より徒歩約12分



または、bluemoon.118.72@gmail.com





登録はパソコンのアドレスでお願いいたします。
ありがとうございますかお