今日も不思議な体験でした | blue moon
【マンツーマン瞑想体験&ヒーリング】を受けてくださったお客様からご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。



今日はありがとうございました。
たまたまかもしれませんが、クラニオセイクラル(タッチヒーリングマッサージ)が始まると内蔵の動きが活発になってキュルキュル鳴っていました。

頭を触れているのかわからない位の優しいタッチで施術を受けているのは意識ではわかっているのに、途中から自分のものではないエネルギーで身体がいっぱいになって、それを拒んでいる自分がいました。
気づいたら寝てしまっていたのか、終わった後に私の状態を聞いたらビクッと何度も動いていたそうで、今日も不思議な体験でした。

瞑想は、マントラを唱え、チャクラ別に色と花を思い浮かべることに必死であっという間でした。
あとで聞いたら、ニョマンさんが後ろで私のチャクラが整いやすいように調整してくださっていたそうです。

自分一人での瞑想のやり方を教えてくださったので、やってみようと思います^ ^
バリのお話もとても興味深かったし、マッサージも瞑想もまた参加したいです。
ありがとうございました★



ありがとうございますにっこり

5月にも、blue moonのセッションを受けに来てくださったお客様。
マンツーマン瞑想になったランチ会の記事を読み、「マンツーマン瞑想いいな~」と思っていたとのことでした。

必要な方に届けることが出来て良かったです星


今回のセッションでは、感じるところがたくさんあったようです。

自分のものではないエネルギーで身体がいっぱいになって、それを拒んでいる自分がいた


まさに、今のお客様の状態を表している感覚だな・・・と感じました。

今の自分は本来の自分ではないという感覚がどこかにあって、きっと本来の自分に戻ろうとしているのでしょうね。


5月にお会いしたときよりも、オーラが明るくなって、雰囲気も軽くなられていましたマルキラ☆


笑顔がね、とっても可愛いんですラブ
その可愛い笑顔を、もっともっと見たいな~と思いましたし、もっともっとたくさんの方にも見てほしいな~と思いました。


愛に心をひらきましょう!
大丈夫ですよハート


ありがとうございました(‐^▽^‐)






10月8日(日) 10時~15時
阪急高槻市駅前 高槻南スクエア
参加費・・・4000円+ランチ代(デザート付き)1500円
定員・・・10名様(残1名様)

お申し込み右矢印こちら



●【バリのエネルギーを感じる瞑想&ランチ会inカフェナディ】

10月20日(金)11時~14時半
西宮市甲東園バリレストラン《カフェナディ》
参加費・・・1500円+ご自身の飲食代(ランチ850円~)
定員・・・8名様(残7名様)

お申し込み右矢印こちら




●イベント出店情報

◎10月9日(月)大阪天満橋にて
【癒しスタジアムIN大阪voi.50】
10時半~18時
入場無料
(第50回感謝イベントにつき入場無料)

◎10月22日(日)大阪本町にて
【開運占いフェアin本町】
11時~17時
入場無料







心光寺de blue moonマッサージセッション

《メニュー》
★ブルームーンマッサージ
90分15000円

★タッチヒーリングマッサージ
60分10000円

メニューの詳細は
下矢印


《ご予約受け付け可能日》
毎週木曜日、金曜日、日曜日

《ご予約受け付け可能時間》
10時~17時(最終受け付け)


《心光寺》
大阪市天王寺区下寺町1-3-68
最寄り駅
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅より徒歩約7分
御堂筋線 なんば駅より徒歩約12分



または、bluemoon.118.72@gmail.com





登録はパソコンのアドレスでお願いいたします。
ありがとうございますかお