大好きなバリのエネルギー | blue moon
【マンツーマン瞑想体験&ヒーリング】を受けてくださったお客様から、ご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。


ありがとうございました。
ニョマンさんのヒーリング&瞑想のセッションはとても素晴らしかったです。

ベッドの上での30分間のヒーリングで、私の中に溜まっていたネガティブなエネルギーが浄化され、流れ出ていくのを感じ、終わったあとはスッキリと心が軽くなっていることを実感しました。

バリの伝統的なお祈りを取り入れた瞑想では、ニョマンさんの誘導によりマントラを唱え、全てのチャクラに焦点をあててチャクラをクリアにしていきます。
チャクラの色と花が回るイメージは私の中では漠然としていたのですが、最後の第7チャクラの時に、薄紫の光がとても大きく、閉じた目の奥に広がっていくのを感じました。 

教えて頂いたマントラを寝る前に毎日唱えたいと思いました。
私の大好きなバリのエネルギーを、日本にいても日常に取り入れたいなと思っています。

素敵なきっかけをありがとうございました。

とっても丁寧なご感想をありがとうございます♡

今までも、何度かblue moonのセッションを受けてくださったことのあるお客様。

いつも、しんちゃんのヒーリングを大絶賛してくださいますきゃー

ヒーリングを終えて、しんちゃんが「心に何かのありますか?」と尋ねていました。
モヤモヤしたり、ズッシリ重くなっていた心が、ヒーリング後にはスッキリと軽くなっていることを感じられたとのことで、表情も和らいでいましたかお


バリが大好きなお客様。
この日、バリ式の瞑想としんちゃんのヒーリングを受けて、バリに行きたい気持ちが高まったそうですにこ

ぜひ、マントラを唱えて、日常にもバリのエネルギーを取り入れてくださいね。


ありがとうございましたハート




blue moonの瞑想やセッションでは、バリのエネルギーを感じることが出来ますよ。


残1名様です!

10月8日(日) 10時~15時
阪急高槻市駅前 高槻南スクエア
参加費・・・4000円+ランチ代(デザート付き)1500円
定員・・・10名様(残1名様)

お申し込み右矢印こちら



●【バリのエネルギーを感じる瞑想&ランチ会inカフェナディ】

10月20日(金)11時~14時半
西宮市甲東園バリレストラン《カフェナディ》
参加費・・・1500円+ご自身の飲食代(ランチ850円~)
定員・・・8名様(残7名様)

お申し込み右矢印こちら




●イベント出店情報

◎10月9日(月)大阪天満橋にて
【癒しスタジアムIN大阪voi.50】
10時半~18時
入場無料
(第50回感謝イベントにつき入場無料)

◎10月22日(日)大阪本町にて
【開運占いフェアin本町】
11時~17時
入場無料







心光寺de blue moonマッサージセッション

《メニュー》
★ブルームーンマッサージ
90分15000円

★タッチヒーリングマッサージ
60分10000円

メニューの詳細は
下矢印


《ご予約受け付け可能日》
毎週木曜日、金曜日、日曜日

《ご予約受け付け可能時間》
10時~17時(最終受け付け)


《心光寺》
大阪市天王寺区下寺町1-3-68
最寄り駅
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅より徒歩約7分
御堂筋線 なんば駅より徒歩約12分



または、bluemoon.118.72@gmail.com





登録はパソコンのアドレスでお願いいたします。
ありがとうございますかお