【瞑想&ランチ会】ご感想その2 | blue moon
【瞑想&ランチ会】ご感想

いつもありがとうございます♡
blue moon  川添朋子です


【瞑想&ランチ会】にご参加くださったお客様より、ご感想をいただいていますので、順にご紹介させていただきます。



いつもは他の人の誘導や特別なマントラを使わない瞑想しかしたことがなかったので、ガヤトリマントラを使っての瞑想がどんなものなのか体験してみたくて参加しました。


今回はじめて誘導されての瞑想だった事もあり、言われた事をイメージするのに忙しく、それで精一杯だったので、私的にはもう少し内観する時間があれば良いなと思いました。

私個人的には誘導瞑想に慣れれば、もう少し集中しきれるんだと思います。


瞑想とランチ会というイベントには初めて参加しましたが、瞑想でスッキリした後においしいランチを頂けてとても気分も良かったし、楽しかったです。

秘密の瞑想まで教えて頂けて、とてもラッキーだなと感謝しかありません!
本当にありがとうございました。

まだ1回目なのでこれからまた機会があれば参加して、誘導瞑想に慣れて行って余裕を持った瞑想ができるようになりたいです。

参加者の皆さんもとても良い方ばかりで、すぐに打ち解けられ楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。


瞑想に興味があって、サロンで瞑想会をしてみようかなと思っている事もあるので、瞑想コースみたいなコースがあれば教えて頂きたいなと思います。



ありがとうございます。

ご感想をくださったのは、Crystal Angelのyuriaさんです。

アーユルヴェーダ&各種セラピーのサロンをされています。

ホームページ右矢印こちら


不思議な魅力のあるyuriaさん

華やかな印象のなかにも、優しく包みこんでくださるあたたかいオーラを感じましたハート


yuriaさんも、ご自身のブログに【瞑想&ランチ会】ことを書いてくださっています右矢印こちら

ありがとうございます♡




ありがとうございますハート







blue moonらせ

大阪市旭区大宮2-17-13
サニーハイツ106号

地下鉄谷町線千林大宮駅 徒歩3分
京阪本線千林駅 徒歩12分



メニューはこちら
下矢印


《ご予約について》
ご予約受け付け・・・10時~20時
お休み・・・不定休となります

10月のご予約可能日時右矢印こちら


*朋子のセッションは、女性限定になります

*ニョマンのセッションは、木曜日・金曜日・土曜日・日曜日のみとなります


ご予約・お問い合わせ右矢印こちら
または、bluemoon.118.72@gmail.com

お氣軽にお問い合わせください