【瞑想&ランチ会】 ご感想 その5 | blue moon
【瞑想&ランチ会】ご感想


いつもありがとうございます♡
blue moon 川添朋子です


【瞑想&ランチ会】にご参加くださったお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



今回の瞑想イベントは、タイミングがあったのと、自身の生活が変わるので、一歩前進のこのタイミングで参加してみたくなりました。


普段、寝てる時以外で、こんなに長く目を閉じる事ってないなぁ~新鮮な感じだなぁ~なんて思いながら瞑想してました。


イベントへの参加が久しぶりで、またまた1人参加で、馴染めるかなとか、初め少し不安でしたが、初めての方や2度目の方など、お話できて楽しかったです。


瞑想、実は正直よく分からなくて(笑)

言葉の意味というか、マントラも瞑想かと思ってたのですが、マントラはマントラ。
そのあとのチャクラのイメージしていくところが瞑想ってことですかね?

でも、目を閉じる時間を作ることって心地いいなと感じてるので、まずはその辺りからはじめたいと思いました(^-^)




ありがとうございます。


ご感想をくださったのは
自然の恵みに感謝* 淡路島のセラピスト まゆみさん


淡路島から大阪に滞在中のタイミングで、ご参加いただきましたニコ


2016年の出張マッサージin関西からのご縁で、有り難いことに今もつながらせていただいていますハート


まゆみさんが醸し出す穏やかな空気感は、まさに淡路島の大きな自然の恵みをまとったあたたかさを感じさせてくださいます。


11月は、まゆみさんの施術を大阪でも受けられますよむらさき音符


ありがとうございました。







blue moonらせ

大阪市旭区大宮2-17-13
サニーハイツ106号

地下鉄谷町線千林大宮駅 徒歩3分
京阪本線千林駅 徒歩12分


メニューはこちら
下矢印


《ご予約について》
ご予約受け付け・・・10時~20時
お休み・・・不定休となります

11月のご予約可能日時右矢印こちら


*朋子のセッションは、女性限定になります

*ニョマンのセッションは、木曜日・金曜日・土曜日・日曜日のみとなります


ご予約・お問い合わせ右矢印こちら
または、bluemoon.118.72@gmail.com

お氣軽にお問い合わせください