ご感想 【瞑想&ランチ会】 | blue moon
いつもありがとうございます♡
blue moon 川添朋子です


ご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。



今日は、今までより、身体の力が抜けてより、なんか抜けた感じでした。

スッキリというニュアンスより、なんか抜けた、出たという感じ。





一昨日は、楽しいひとときをありがとうございました。

はじめての参加でしたがはじめてじゃない感覚で、最初から最後までとてもリラックスさせていただきました。

瞑想やマントラはわからないところもありましたが、心地よかったので私なりに二重丸◎だと思います。

みんなで囲むランチもカエルカードも、楽しませてもらい、バリのお話も聞けて大満足でした。

いつか近いうちに、必ずウブドに行きます!

またお会いできるのを楽しみにしています。

感謝をこめて。




昨日もまたまた楽しい集いでした。

瞑想としんちゃんのマッサージとカフェナディのランチなんて‼️

私には最強の組み合わせです。

あの個室も落ち着いてよかったです。

また、集まる方が浮世離れして個性的な方が多いのも楽しみのひとつです。

毎回、どんな方に出会えるのかワクワクします。

朋子さんのしてくれるカエルカードもドンピシャでした。

勇気🌀

また、是非再開してくださいね。



ありがとうございますWハート

確かに、お集まりいただく方々は、不思議話大好きな個性的な方が多いかもですね照れ


先日も、不思議話に花が咲いていました(笑)


《バリ島不思議話お茶会》も、また開催しなきゃですね♪♪









blue moonらせ

大阪市旭区大宮2-17-13
サニーハイツ106号

地下鉄谷町線千林大宮駅 徒歩3分
京阪本線千林駅 徒歩12分



メニューはこちら
下矢印



《ご予約について》
ご予約受け付け・・・10時~20時
お休み・・・月・火

12月のご予約可能日時右矢印こちら


*朋子のセッションは、女性限定になります

*ニョマンのセッションは、木曜日・金曜日・土曜日・日曜日のみとなります



ご予約・お問い合わせ右矢印こちら
または、bluemoon.118.72@gmail.com

お氣軽にお問い合わせください