やればできる | 心地いい暮らし作り〜自分らしさを大切にするお片づけ〜
今日は、かずきのスポーツ塾の日でした😊
電車で行くのにもすっかり慣れました😃
地下鉄が少し苦手だけど~今は平気です~

今日のスポーツ塾は、初めての女の先生でした。

ジャンプ、なわとび、マット、山登り、マットでいもむしゴロゴロなど。

先生は、かずきの気持ちを尊重しながら
上手くやる気をださせてくれて👍
本人は、楽しい✨と何度も言ってました💡




帰りは、おなじみのイオンモールへ寄り道😉

こいのぼりの大好きなかずきは、
イオンに飾ってある🎏に
テンションUP⤴️😁

🍦より🎏が欲しいらしく、おもちゃの🎏を購入したら超ごきげん😋

なんで🎏が好きなのか❓理由がわかないのですが…



スポーツ塾の先生が1人やめるらしく…
その先生からステキなメッセージ入り
のカードをもらいました
そのカードには、
『やればできる』と書いてありました

なんだかその言葉にポロリと感動しちゃいました。

苦手なことでもがんばってやれば
どれだけ時間がかかっても
きっと
『やればできる』

かずきだけじゃなくて私も新しいこと
に挑戦する勇気をもらったような気がした1日でした。