楽しかった東京ディズニー&スカイツリー旅行 | 心地いい暮らし作り〜自分らしさを大切にするお片づけ〜
お久しぶりです😊

ブログ更新がだいぶん遅くなりました😅😅😅

ちょっと前の春休みのことから書きます。

春休みに姉のファミリーと私たち親子3人で東京ディズニー&スカイツリーに旅行に行ってきました✨✨✨
行きに見た富士山に感動😁

1日目は、ディズニーシーにてイースターの雰囲気を味わえたり、
アンバサダーホテルにてシェフミッキー😍


2日目は、ディズニーランドで一日中楽しみました😄😄

3日目は、東京スカイツリーへ
チケットは、予約していて正解でした👍


姉に旅行のスケジュールなど全部おまかせしていたので感謝✨感謝✨
旦那さんもうるさい親子「子ども2人(笑)」とつきあってくれて感謝です。

久々の東京ホントに楽しかったぁ😊😊😊