女3人ランチ会✨ | 心地いい暮らし作り〜自分らしさを大切にするお片づけ〜
今日は、母の日とお誕生日を兼ねて
母が欲しがっていたカバンを姉と母で
買い物に行ってきました😊

母の日から少し遅くなってしまったけど、
気に入ったものが見つかってよかった👍

私の子どものお迎えの時間もあり、早めのランチをしました。

人気のある野菜のメニューがたくさんある
バイキング形式のお店✨
野菜をたくさんいただきました😄
手作りハムやソーセージやパンもあったり
生野菜も新鮮で美味しかったです✨
生なす🍆を田楽みそをつける食べると
とっても美味しくてオススメです💕


デザートのジェラードも👍でした。
またゆっくりランチに来たいなぁ…