今年を振り返る | 心地いい暮らし作り〜自分らしさを大切にするお片づけ〜

子育て中のママにも心地いい暮らしができるように応援したい

『もっと楽にもっと生きやすい暮らし』をサポートしたい
南大阪のライフオーガナイザー 太田 かおるです


今年もあと少しになりました😊

今年は、ライフオーガナイズに始まり、無事に1級に合格してライフオーガナイザーになれたことが私にとって1番の出来事です。

去年の夏前にまず思考を大切にする片づけ方のライフオーガナイズに強く惹かれて…

『もっと楽にもっと生きやすい暮らし』の協会の理念にビビっときました🌟(ビビっとって古い(笑))

きっと次男を育てる中で私が求めていたことだったから~
次男の子育てについてまた書かせてもらいます。
去年の1年後の目標にライフオーガナイザーになることと書いていたので、とりあえず
目標は達成しました👍

これからは自分のペースで一つずつ準備をして心地いい暮らしをサポートできるライフオーガナイザーになりたいです。

そのためにも上手に時間を作りたい。
また時間に関係する本を買ってしまったぁ…

時間管理は、私の永遠のテーマかも…

早起き、がんばります☺️