アルケミスト・フリーライブ | 心地いい暮らし作り〜自分らしさを大切にするお片づけ〜
6月18日、奈良県大和郡山市にある
やまと郡山城ホールにアルケミストのフリーライブに行ってきました❗️

実は大和郡山は、私の故郷なので大和郡山での開催はすごく嬉しいです✨

アルケミストは、今年の2月に
やまと郡山城ホールのアウトリーチで市内の5つの小学校を訪れて
『あの空』の歌を小学生たちと一緒に歌っています。


当日は、とても☀️暑い日でしたが、
たくさんの子どもたちも来ていて、
1時間強の野外のライブを楽しんでいました。
(子どもがライブに来たいから親に連れてきてもらっている子もいると聞いてアルケミストの音楽の凄さを改めて感じました。)

家族連れや年配の方までたくさんの人がライブを見に来ていて通路まで人が溢れていました。

最後に子どもたちと一緒に
『あの空』を合唱✨




大和郡山の空に向かって
『がんばれ』を
たくさん飛ばしていました☺️