34歳のお誕生日おめでとうございます | くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

くうすけの日々の楽しいこと(アラシゴト)つぶやいてみるブログ

どーも。はじめまして(*´ω`*)
楽しいことばかりではないと思いますが、もの作りが好きなのでそれを載せてみたり、テレビで楽しいのがあったら呟いてみたり。そんな感じです。(*´ω`*)←?

主に嵐情報(翔くん、翔潤に偏り気味)
よろしくどーぞ!

こんあいば!
お久しぶりです!

サボりまくり、まくりまクリスティーなくうすけです。



翔くん、おたおめれーしょん(‘∀‘ )!!



翔くんのお誕生日に、ZEROでリアルタイムの翔くんに会える幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡




そんな今日はお智だちと朝からお出かけしてきました。



まずは卵かけご飯を食べに、利さくさんへ。




一応予約して行ったのですが、早めに行ったからか空いていました。


黄身のオレンジがすごい!!

多分指でつまめるやつ。

メレンゲのご飯だけで食べても美味しいよ。


他にも色々とメニューがあったので、また行ってみたいと思います(●´ω`●)




その後は芸術的なパフェが噂のカフェでお茶をしました。


お皿がそれぞれ違ってとても素敵です。


甘いもの食べたらしょっぱい物がたべたくなりますよね。



という訳で、松月庵さんへ(笑)


初めて行ってきました。


時間をずらして行ったので、店員さんから沢山お話を聞くことが出来ました♡


先週の火曜日は相葉さんが親子そば、潤智がカレー南蛮そばということでした!


私は前に翔くんが食べた鴨南蛮そば。



お智だちはカレー南蛮そば。



とっても美味しかったです(*´ω`*)


ZEROまで待機します~♡(●´ω`●)