2018年をふりかえるっ | kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

このブログに記載された文章、画像の無断転載、無断転用を禁止しております。

こんにちは、きのこです

今年もいよいよ今日で

おしまいですね(( °ω° ))


2018年は私にとって

新しいことに挑戦したり

今まではとは違う年になりました



まず、どうしても

お絵描きがしたくて

iPad Proを購入しました。

最初はSNSに落書き程度の

イラストを載せてるだけでしたが

グッズ化して欲しいとお声をいただき

私の作品にぐっとバリエーションが

増えました。


今年の終盤にはMIJさまから

コラボステッカーのお話をいただいたり

年末ぎりぎりになりましたが

念願のLINEスタンプを

出すことができました٩( 'ω' )وヤッタ

(早速ダウンロードのご報告ありがとうございました!!)




あと今年は仙台マルシェや

東京でのデザフェスなどの

イベントに本当に沢山の方に

お越しいただきました。

きっと「通販ではなかなか手に入らないならイベントで!!」

と足を運んでくださった方が

多かったと思います。

朝早くからお並び頂いた上に

ブースでの待機列でも

大変お待たせしてしまいました。。。

次のイベントがいつになるか

まだわかりませんが

改善して挑みますので

温かく見守っていただけたら幸いです。


ここまで色々やり切れたのは

日頃から応援してくださる方々の

おかげです。

くまきちを広めたいと

ツイートしてくださる方や

作品をお迎えした様子をメールや

レビューで送ってくださる方

本当にありがとうございます。

来年も自分のやりたい事や

作りたいものに

どんどんチャレンジしていきたいと

思いますでの

どうか、よろしくお願い申し上げます。



来年1月の予定です↓


1/1 Twitterプレゼント企画


1/16 までみゅ〜さんでの販売


1月中旬 通販(受注)

(プレゼント企画と同じ作品の受注を計画中です)


こんな感じの予定です٩( 'ω' )و

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

それでは皆さま素敵な

新年をお迎えくださいませ〜



きのこ&くまきち🐾









via kinoko's home
Your own website,
Ameba Ownd