【オタ図鑑】ツイ禁野原で見つかるキモいオタク達 | 練り物備忘録

練り物備忘録

FC2に引っ越しました。

クソツイにすらならないクソ記事を垂れ流します。
ポケモンの事とかアイマスの事とか書くかも
Tw→K1r1tanp

今回紹介する「ツイ禁中に気がついた本当にキモいオタク」は、「政治語りオタクと「未成年飲酒叩きオタク」の2種類だよ!


政治語りオタクは自分達が正義だと信じて疑わないんだ。だからなにも考えないで自分と違う考えの人間を見下してしまう。
「A総理を批判しているのはマスゴミとそれを信じる人だけ!彼は国民の味方!彼が正義!」
みたいなのは特にキモいね。奥田氏の稚拙さを批判する前に自分のツイートを精査するべきでは。彼は少なくとも自分の発言の責任は分かってるんじゃないかな。

未成年飲酒叩きオタクは「ネットに書き込む事に対して責任を持っていないツイート」を嬉々としてRTして「バカッターwww」とかいってるオタク。
本心から未成年飲酒が悪だと思ってる人間は別の意味でキモいから今は考えないでおこう。
愚か者の存在を喧伝して見下して優越感ってのは非常に心が貧しいよね。早朝に低レート狩りして自尊心保ってるオタクよりも貧しい。



この2種類の特徴は、1つのコミュニティの中に1匹いたら、そのコミュニティ全体をキモいオタクに変える事があるんだ!(だから未成年飲酒ツイートは何千RTもされるんだよ。)
それと、TLを観察すると、1匹のキモいオタクが語りだしたら他のオタクも次々と語りだす様子が観れることがあるよ!この時、特に2匹目以降のオタクは、普段「おちんちんびろ~ん」ってツイートする時の脳の部位で、精一杯に真面目で知的な文章を考えるんだ。キモいね。




君のTLにもキモいオタクはたくさんいるよ!是非探してみよう!!!






以上、SSRのブーメランでした。













僕は未成年飲酒したくても持病でできません。
たぶんコーラの方が美味しい。


【追記】
別にキモいとは思わないけど、「マスゴミ」って表現しているとそれだけで信頼性がガタ落ち