洗脳センノーをぶっ潰すカード | 練り物備忘録

練り物備忘録

FC2に引っ越しました。

クソツイにすらならないクソ記事を垂れ流します。
ポケモンの事とかアイマスの事とか書くかも
Tw→K1r1tanp

{B3926B26-2B9E-4136-9D3A-DA014652F84C}
クソofクソ




僕はテンポアドを考えられない人間なのでドロマネクラアナしか使えないから、そのつもりで読んでください。

・ガイアールRe
{B9CE5323-AE0B-4E8C-82B0-1A632CBB34C1}
フェアホボルホ生姜が使えないから涙を飲んでプチョにチェンジするためのカード。同コスにモルトとかいうアバレカードがいるからそう見えないだけで充分強いんじゃない?


・ムシャホール
{12949CE8-148E-470D-98DE-4F5DE67DB2A4}
GP優勝の5cにも入ってて強かったらしいカード。正直かなりキテると思う。


・ガロウズホール
{984715B1-043C-4107-90B2-45C6AA1E0B87}
赤くない。ドロマーネクラアナでプチョするとしたらこれくらいしか思いつかない。


・キラークサリガマ
{6A6E0C3E-7358-4971-B05B-9DE996CD1445}
実は横にヤッタレマンが立ってるからぶっ潰せない。ハンデスが流行ってベルリンが増えたらハンデス側が採用してついでにセンノー破壊できたらいいねくらい。


・エターナルガード
{71DF7FCA-A8AD-4A77-AA27-E6F131388558}
殿堂なのでぶっ潰せない。ウィニー系ビート用にクロックホーリー辺りがトリガー枠増えてるし解除して欲しいなぁ。


・学校男
{12149807-A307-4855-AC5B-0E6D15E05E4D}
どっちかと言うとオニカマスが焼けるのが偉いと思う。


・オリオティスジャッジ
{FF18DDC6-0093-481E-B164-626888B67744}
どっちかと言うと(先3に限り)オニカマスが焼けるのが偉いと思う。





結論

オニカマスやべえわ
{0E7D636F-0AF3-4BF3-89CF-B22876740011}

クソofクソofクソ