オタク叩き叩き叩きオタク叩き | 練り物備忘録

練り物備忘録

FC2に引っ越しました。

クソツイにすらならないクソ記事を垂れ流します。
ポケモンの事とかアイマスの事とか書くかも
Tw→K1r1tanp



{846ABD01-A56D-47F0-922A-8AFE94F43433}

すげえ伸びた。このツイート以外の俺の全部のツイート合わせたのの5倍以上伸びた。

当然、僕は浮かれて、RTした人のツイートみて、リアクションしてねえか確認して悦に入ってたわけですよ。


そうしたらなんか思ってたのと違う同意のされ方がめっちゃ目につく。


「やっぱまとめブログクソ」
「まとめブログ信用しちゃダメ」



…いや、僕が言いたかったのはそこじゃなくて。


常に何かを叩きたいだけの人間が気に食わねえんですよ。


僕のツイートRTしてまとめブログ叩きに繋げるオタクの結構な割合が、炎上デマ流したツイートRTしてて、エア炎上叩きして、それを消してないんですよ。

いや、さっきお前のRTしてたツイート、お前が大嫌いなまとめブログとやってる事全く同じですよ。

ていうかお前みたいなのが適当に拡散するから焼け野原広がっちゃったんだろ、お前の嫌いなまとめブログのクソデマに実体を与えちゃってるのよ。






そもそも、この件をまとめてたブログも最初は「種ちゃん叩いてる豚がいるぞwキモw」くらいのまとめ方ですからね。炎上って事になったのは皆さんのツイッターでの活動のおかげですよ。

まあ僕のツイート見直すと、確かにまとめサイトが言い出したって言ってますが、そこで「種田梨沙 炎上 まとめ」でググるだけでその辺の認識のズレは直ると思うんですよ。そもそも僕のツイートの言いたい事は「実体確認しろよ」なんだから、RTして同意するんだったら、まず僕のツイートの実体確認しろよ。

(これは推論なんだけど、今僕が叩いたような人間って、実はまとめブログとかが本当にクソな理由理解してなくて、周りがクソって言ってるからクソだと思ってるだけなんじゃないですかね?)






俺のオタク叩き欲求はまだまだこんなもんじゃないので多分またオタク叩き記事を書きます。



最後に、種田梨沙さんの名曲のリンク貼るので、本当に種田梨沙さんを応援しているなら再生して、なんなら買って。


あとこれの2曲目もね