ハムスターご訪問頂き ありがとうございますハムスター





1ヶ月の夏休みは一時帰国を満喫し
最後の最後に…
台風10号の影響で
子供たちのキャンプが中止になる…
という残念な結果でしたが
息子は少々喜んでいましたニヤニヤ





だって…





イングリッシュキャンプアメリカ
だったんですもの…笑い泣き






国慶節明けの英検受験が
不安で仕方ない母ミッチェルです…コアラ







猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






さてさて…



期間限定のショップですが



60周年で話題の大白兔奶糖うさぎ
GODIVAがコラボしたソフトクリーム🍦
2種類有りますが…




↑大白兔冰淇淋 55元(約840円)
こちら 本当に美味しいですラブ








ご興味のある方は この機会に〜うさぎ











杭州でのイベントは
上海ほど人も多くないので
お買い物ついでに
サクッと寄れると思います口笛




中国は今年で建国70周年中国
大白兔奶糖🍬のように
60周年を迎える老舗企業は
あまり多くないのかもしれませんねニコニコ




我が家の子供たちも
小さい頃から中国人のお友達によく頂いて
親しみのあるお味なので
(日本のミルキーよりも大白兔な我が家)
パッケージの色やデザイン
とーっても大好きですラブ




夏休み前は 上海で
Happy Lemon快乐柠檬とのコラボも
行ってきました口笛








レトロ可愛いですよねラブ





うさぎハムスターうさぎハムスターうさぎハムスター






大白兔と関係あるのか?わかりませんが…
こんなモニュメントも出現うさぎ
(とあるショッピングモールにて)






今年の中秋節は9/13(金)
とってもお天気に恵まれて
杭州でも美しい中秋の名月🌝を
観ることができましたニコニコ







皆さまの地域でも美しい月が
観られましたでしょうか?









↑上の写真は

杭州のこの辺り↓の様子ですが
観光客も多い場所で
夜景もとてもキレイです








球体の建物は
「杭州インターコンチネンタルホテル」



この付近も地下鉄工事🚇が盛んです
(最近の杭州は道路工事が多いですね…)







景色がとてもキレイなので
杭州観光で夕方〜夜のお散歩には
西湖周辺と共に
钱塘江附近の遊歩道もおススメですハート






美しい夕陽も見られますよラブ










最後まで読んでいただいて
ありがとうございますカエル







完了