華麗なる網戸のぼり | ヘイヘイ★ホー!

華麗なる網戸のぼり

夏休みのお母さまたち、

お疲れっす~~!!

北海道では、終盤にさしかかっておりますが

全国的には、まだまだ中盤、というところでしょうか。

 

わが家は、とーち&にゃもが平日モードなので、

イマイチ、夏休み感がありませんです、はい。

 

今年は、初のあわと二人旅で、札幌に行ってくるのが、

この夏のメインイベント♡です。

 

台風や猛暑など、お気を付けくださいませ。

 

本日は、タジさんの網戸のぼりの図で

簡単更新とさせていただきます。

ご了承くださいませ・・・

 

部屋の汚さは、スルーしてくださいね。

タジさんの網戸のぼりの術―!

 

/

3333333333333333333333++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※こちらはタジからの、謎のメッセージです。

 

 

あっという間に上に到着!

降りる時は慎重に慎重に・・・

 

 

まだ外に出たことがない、箱入り息子の温室育ち。

来週、2回目のワクチンを打つので、お外解禁の日も近いか!?

 

でも、あっという間に飛び出して、帰ってこないような気がするので・・・

もうしばらく自粛かなあ。車も心配だし。

私としては、早くお外に出してあげたいんですけどね。