行ってきました♡ | ヘイヘイ★ホー!

行ってきました♡

 

せっかく当たったミュージカル、

マイルも、片道分はたまっていたので

あわと2人で観に行ってきました。

(一応、とーち&にゃもも誘ったけど、行かないって言ったから)

 

で、その時にですね・・・

 

公式トップブロガーの

アサチクさん&アカチクちゃんに

お会いしてきました♡

「ごっこりー!」https://ameblo.jp/asatiku/

 

 

 

アサチクさん!

お盆の忙しい時期に、お時間とってくださって、どうもありがとうございました!

 

オシャレでかわゆい、ブログそのもののお二人でしたよ~♪

 

アカチクちゃんのおしゃべりが、と~ってもかわいかった。

それに応えるアサチクさんが、ホントに愛があふれてて

子育てを楽しんでいるのが伝わってきて

ホントにステキでした!!

 

アサチクさん、本当にありがとう。

これからもブログ、楽しみにしています。