重力に負けたい | ヘイヘイ★ホー!

重力に負けたい

 

私、くせ毛なんですよ。しかもかなりの。

だから、ナナオさんの「重力に負けない」っていう

シャンプーのCМにはビックリしました!

 

ストレートの人って、重力に負けたくないんだ・・・

私はこんなにも、重力に負けたいのに!

 

で、とーちさんは、サラサラストレート。憎たらしいほど。

そして、そっくりな髪質の、あわ。

今ロングヘアなんですが、何にもしてないのに、しっとりサラサラ!

うらやまし~~~

 

にゃもは私に似てしまったんです。

ちっちゃいころはそうでもなかったんだけど、思春期になると、どんどんくせ毛になってきました。

 

でも私ほどひどくないので、

ちょうどいいふわふわ感?いいようによってはゆるふわ??

うん、ポジティブに行きましょう!

 

あ~それにしても、だれかこのくせ毛の力で

発電する方法発明してほしい・・・(泣)