神経痛なう | ヘイヘイ★ホー!

神経痛なう

 

 

 

これ、2011年の記事だから

かれこれ、6年ぶり!に、神経痛なうです。

 

左腕に、重度の虫歯が3つくらいある感じ・・・わかります?

とにかくすんごく痛いんです!!泣きそうです・・・

 

ちょうど台風がきて、気圧の谷間だったのと

季節の変わり目で、体調が悪かったのが、重なったみたいです・・・

 

で、またにゃったんのところに鍼をしてもらいに行っています。

ビバ!東洋医学!!

 

お陰で大分よくなってきました。

 

だってね、ムチウチで病院に行ったときなんて

山のように座薬をもらって、

段々一つでは効かなくなって、2つ3つと量が増えて

 

頭がぼ~っとして寝たきりになってしまったんですよ。恐ろしや・・・(((( ;°Д°))))

 

みなさんも、もし神経痛になったら

病院じゃなくて、鍼灸院をお勧めします!

ならないのが一番だけどね~★