奇跡のコラボ | ヘイヘイ★ホー!

奇跡のコラボ

更新が空いてしまいました(汗)

休んでいるのに、見に来てくれたり、読者登録してくださって

どうもありがとうございます!

 

神経痛は、無事に治りました!

姉の鍼灸院に4,5回通って

自宅でも毎日お灸をして。←やりすぎて、水膨れだらけになってしまいましたが。

10日くらいでよくなりました。

ご心配おかけしました。

 

急に肌寒くなってきましたね。

皆様も、風邪などお気を付けください。

 


 

 

6月にわが家にやってきた、茶トラのタジ♂

こいつがもう、すんごくやんちゃで!!

部屋中、縦横無尽に駆け回っておりました。

 

その姿は、そう、まるで

 

立体起動装置を装着した、タジフのよう♡

※立体起動装置→「進撃の巨人」の武器

 タジフ→「キングダム」のキャラ

 どちらも大好きマンガなので、脳内で勝手にコラボしてみました。

 

それにしても、子猫って、こんなに元気なものだっけ??

性格もあるよねえ・・・

噛み癖もすごくて、しばらくはまともに撫でられないほどでした。

 

しかし、最近、少しずつですが、「普通の猫」みたいな時間が増えてきて。

ソファで一緒にゴロゴロしたり、できるようになってきました。

タジ・・・成長したのね・・・

 

うれしくもあり、さみしくもあり・・・