美味しいのか?不味いのか?微妙な和パスタ! | 星織音(ほし☆おりおん)のブログ

星織音(ほし☆おりおん)のブログ

★☆★☆★☆★☆★☆
ひとりごとを書いています。
星織音(ホシ☆オリオン)です。
ヤフーブログも、星織音で書いています。
I am writting about Japanese B grade gourmet.
ちなみに鶏肉が嫌いですが、家で沢山インコを飼ってるからです。

セブンイレブンで買った、

九州産青高菜としらすの和パスタ。

自分にとっては、結構、美味しいのだが、

なんだか、具沢山の蕎麦を食べてるような気分になった。

パスタとしては、美味しいのか、不味いのか、微妙だ。

醤油文化圏だけに通用する味だと思う。

絶対にワインには合わない。

日本酒にはピッタリな気がする。

次回は、日本酒を呑みながら食べようと思う。

粉チーズも、絶対にトッピング出来ない。
{97832F7C-A37C-4910-BF36-BBA65EB4013F:01}