今日は、天気良い犬しっぽ犬からだ犬あたま晴れ

滋賀にある✨ファブリカ村✨へ行ってきました

大好きなエクレレが出店していて、友達とこれは行かなければ!と現地で待ち合わせとびだすうさぎ2カナヘイびっくり

中に入ってみると、空気がほっこりしている
店員さんももちろんのこと、そこにいたお客さんまでも優しい方ばかり(*´ー`*)♡

ワクワクしながら出てきたのが、こちら↓

{A8BBFFBB-D527-4980-85F0-2509818B44D9}


 
ボリューム満点のクレープカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきら

中身は、カスタードにバナナカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら

生地はもちもち。カスタードと良く合う😋🍌


想像していたクレープ(巻き巻きのやつ)
とは違っていたけど、
めーっちゃ、美味しかったですラブ

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡