こんにちは\(^o^)/

MAQUIAオンラインにて、
DHC Pアップセラム当選しましたつながるうさぎ

{A7B25A19-4095-407E-957C-DFDC8748F353}

〜しなやかに弾む美肌〜
◆加齢や環境ストレスによる乾燥、ハリの低下が気になる肌を美しく整った状態に保ちます。
◆肌をやわらげ、なめらかに整えるネムノキ樹皮エキスや、みずみずしさを与えるヒアルロン酸、プロテオグリカン、保湿力を高める米由来セラミドをプラスしました。
◆スキンケアの仕上げに使用することで、うるおいヴェール効果を発揮する、うす桃色のジェル。美肌成分を閉じ込めます。
(パッケージ参照)

パッケージがピンク色で見た目が可愛い✨

中身は透明でゼラチンのようです
{7F1AF31E-37B3-4950-8165-15F1BE510961}

無香料で濃厚ジェルが肌の細かい部分までしっかり入ってくれます。

メイク前に下地としても使っているのですが、乾燥しがちな肌を潤してくれるので、ファンデーションが浮いたり、粉がふくことも少なくなりました。

顔以外にも乾燥部分に塗ってみましたが、日に日に良くなっているように思います。

まだまだ残っているので、毎日使って乾燥グッバイしてやるぞ!とびだすピスケ2とびだすうさぎ1カナヘイきらきら