onelife


あり得ない事が起きたんだって
光に向かって 強く願って
胸が引き裂かれ 歯を食いしばり
汚れてしまったこの手で掴みたくて

震えが止まらない
壁に打ちつける
人は生きていく上で 何を得る
未来を見る そこに愛を知る
高層ビル 雨でにじむ
抜け出せるから イマ この場から
たった今すぐに そんな気分さ
甘くわ無い 理解はしてる せめて
夢は見させてくれ

一人ただずむ 涙を捨ててく
届かないならば心で叫ぶ
時間は進む また夜は明ける
言葉をためる 後 ワンテイク
自分自身をMAKE 感情をセーブ
敷かれたレール 鏡を見つめる
人生ってケースバイケースのLIFE
ならば俺は この街とフリースタイル
振り向かずに走ってる 愛を与えてる
人生を歩んでく 気づかずに泣いてる
手を差し伸べる この手で抱きしめる

打ち明ける 吐ききれないほど
外は冷める いや 違う
中が暖かいんだ 冷たい街が 眼を
覚まさせる 愛をくれる?
手のひらから こぼれ堕ちる
カケラの一つが
白いキャンパスに色を着ける
何を見つめる その先に 何を描く
信じてる 図れないスケール
神秘のベール 隠れたジョーカーと
エース 真実とフェイク
ONE LOVE 誰を助ける
ずっと語れる 捧げる リズム

偽りなのか?悲しみを抱く
このゲーム 完成とサンセット
残り何十年 止まれない 待って
わめくだけ無駄?
理解はしてる 解決を探す旅に出てる
たくせる?無くせる?自分に尋ねる

ここが大事だって何だかんだ
言ったって明日 明後日いや10年50年
幸せって口に出せるならば
そこが間違いない場所何だって
思うだけで気持ちが楽になれる
忘れられる 焦るなって言い聞かせる
まぶたに焼きついて
心が焦げついてでも
飛ばしたい風船 広がる風景
効かない修正 始まりと終点
連れてってくれ青空に向かって
この手を伸ばして 掴みたくて
たくしたくて ただやり直したくて 何も写らない 光すら届かない 足もとも見えない
温もりを感じたい 吐き出したい 鳥になりたい

自由に羽ばたいて
あの空を自由に…


2010.9

一昨年の今頃に書いたリリックで、久々に読むと自分なりに「あ~…」
懐かしなぁ…とww
ついつい、ブログに掲載していまいました。

深い意味…なんか、閉鎖された空間、籠の中の鳥を人間の感情で表現したかったのかな。

喜怒哀楽で片付けるだけでなく、痛みや喜びなど感情を更に細分化して一つ一つにスポットライトを当てた様な表現がしたかったのか、今思うと謎ですww
リリックを書いてるとさ、たまに自分は何を書きたいんだ?てか、何を言いたいんだ?的な瞬間がよくあるんですよ(>_<)

ま~簡単に言うとブリブリ過ぎてると言う事かな(爆笑)

だから、昔書いたリリックをたまに読むと面白い!

恥ずかし過ぎてぶっちゃけ読めないモノが大半だけどねw

ブログネタが無い時に、謎に掲載しようと思ってますm(_ _)m

でわ

また


FALAO WORKS

www.falaoworks.com

K5R

photo:01







iPhoneからの投稿