昨日は、band apartのボーカル、荒井岳史君と仕事の話しも含め、十条駅にある焼き鳥屋「まるま」に行ってきました。

岳史君とは同じ歳で、出会いは俺が仲良くさせてもらっている友人の親戚が岳史君で、その友人の紹介で何回か飲んだり、彼のBANDのスタジオに行ったりして交流を深めて来ました。

世には出して無いけど、荒井岳史君と俺の楽曲が実はあってw
またこれも、奇妙な縁何ですが友人繋がりで新日本プロレス所属の後藤 洋央紀選手の結婚式入場テーマソングも彼と作りましたwww

ジャンルは違うけど、アーティストとして人間性も抜群に最高な人で、会話をしていても楽しい

野郎だけど朝まで酒を飲みながら語り尽くしたよ

お陰で二日酔いが半端ない

ヘパ&ウコンの金剛セットも飲んだんだけど、芋&サボテンMIXには敵わなかった…

話を戻すけど、来年には何か面白い事をやる方向でいるんで皆さん、楽しみにしてて下さい(^-^)/

でわ

FALAO WORKS

www.falaoworks.com

K5R


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04



俺と荒井岳史君





iPhoneからの投稿