昨日は核MIX FINAL で妄走族のバックバンドをつとめてくれる山嵐との初練習でした。

山嵐とは元レーベルメイトで俺達が20歳になりかけのクソガキだった頃から第一線で活躍するBANDでした。

当時はミックスチャーと呼ばれていた時代、Dragon Ashと肩を並べるほど人気があり現在も勢いは変わらず、楽曲やビッグフェスなど幅広く活躍しhiphopシーンにも影響を与えてくれている山嵐。

そんな彼らと、同じステージに立てること事態が俺にとってテンションMAXな出来事であり、また核MIXのFINALで俺達のバックバンドを務めてくれる何て本当音楽冥利に尽きると改めて感じました。

初日の練習ではお互いのバイブスの確認がメインで当日にやる楽曲を1曲づつ気持ちを探りながら練習しました。

詳細は言えないけど、マジ半端ないステージングになるんで是非2月22日は核MIX FINALに遊びに来てください。
場所は代官山UNITです。
山嵐はもちろん、協力してくれる運営スタッフの皆さん、またスポンサーの方々、核MIXを毎回楽しみにしてくれてる皆んな。
本当に感謝です!

                                                     K5R



{4145D3D2-B71F-41CE-A474-6DC2F62EF41A:01}