1泊2日の強行で宮崎旅行へ。 | 日常日記

日常日記

好きなこと…釣り 読書
色々マイペースで書いていきます

投稿写真

1泊2日の強行で宮崎旅行へ。
旅行といっても、お世話になった先輩宅の新築祝いがメインでした☆

到着したのが正午過ぎ。それからは都城方面に連れて行ってもらい、途中、あの霧島酒造が!!
思わず連写で撮影(笑)
そのほか御池でアヒル見たり、次の日は、2年前は霞んで見えなかった桜島を見に鹿児島へ。
煙がうっすら漂い、これが火山か(°д°)と感動しました(笑)
夜はBBQして飲み語り、山口帰るのが名残惜しくなりました(^^)

次は12月かな(`ω´)
ますます宮崎が好きになった旅行でした!