これは昨日の写真 | 日常日記

日常日記

好きなこと…釣り 読書
色々マイペースで書いていきます

投稿写真

これは昨日の写真

知り合いの方からお誘いがあったので、少しダダをこねて休みを取得(笑)
たまった代休をこうして消費しないと(笑)

行き帰りは船でしたが、酔い止め飲んで何とか…それより問題は爆風でした。

エギング(疑似餌、ルアーを使ってイカを誘う釣り方)にとっては風が天敵で、ひどいと釣りそのものができなくなったりします。
結局何も釣れず帰路に着くことになりましたが、人との縁、釣れない中でもポジション取り、ラインメンディングなどの大切さが良くわかり勉強になりましたよ(^^)

ちなみに
ロッドが大きくしなり、3分もかけて取り込んだその正体は???


長い長い藻でしたとさ(笑)(´ε` )