先日の瑠灯を調べたときに見つけた
別のお蕎麦屋さんへ💨
 

 ミニ天丼セット ¥1600
 
食べすぎじゃ?とも思ったけど
(周りを見ても女性で
このセットを頼んでる人はいない💧)
せっかくなので
天ぷらとお蕎麦一緒に知りたいな、とよだれ🍤
 
 
さっぱり寄りなお蕎麦
 
天ぷらは揚げたてでおいしかったけど
また頼みたい!ってほどではなく
だったらお蕎麦単品でもいいのかなもやもや
 
ちなみにメニューはコチラ

おそばもおいしくないことはないんだけど
素そばを食べるなら
前回行った瑠灯さんの方が好みかなむらさき音符
 
おいしくないことはないんですよ!
混んでたし、並んでたし、
店内も人いっぱいいたし。
 
また行くかもしれないけど
行かないかもしれません